毎週水曜日は産業医活動をしていているのですが、今日は年に3回程度しかない第5水曜日。
契約上、第5水曜日は産業医活動は休みになるため、元々の休診日も重なり完全オフの日。
でも4月からさらに忙しくなるため、完全オフの日も仕事しています。
ただし息抜きとリフレッシュを兼ねて、某大型ショッピングセンターにあるレンタルオフィスを借りて仕事をしました。
周りにはフリーランスの方々や、意外に外国人の集団が自分たちのオフィスみたいに使っていました。
こちらのレンタルオフィスは、会話ができるゾーンと私語厳禁ゾーンが分かれているため便利。
朝9時から午後3時まで、バリバリ仕事していました。
やっぱり環境変えてみて仕事するのって、いいですね。
以上、レンタルオフィスからお届けしました。

おすすめの記事