自分の文章作成スキルを高めるために再開したこのブログ。
3月26日から始め、最初の関門である三日坊主の3日間を超えました!(パチパチ)
この個人ブログの想定読者は、あくまでも自分。
自分を楽しませるためにブログを書いています。
自分の成長を確かめるために、日記のカテゴリーも入れました。
いまpomeraで書いているのですが、自分の考えがpomeraを通じてテキスト文字になっていく感覚が分かります。
ブログって今ではすっかり商業用だけど、このようにあくまで個人の趣味としての位置づけもありかと思います。
よし、今度は連続更新1週間だ!
以上、ワードプレスからお届けしました!
2023/03/30 08:17 329文字

おすすめの記事