社労士さんとの重要な打ち合わせがありました。
しかも1時間を要する面談。

一方、診療が忙しく分刻みなため、1時間まとまって面談する分の時間的余裕があり
ません。

結果どうしたかというと、社労士さんにお願いして、診療開始(9時)前の朝8時に来てもらいました。

早朝の仕事は最高です。
頭がさえているので、難しい問題も分かりやすい。
朝は基本ポジティブなので、生産的なアイデアも浮かびやすい。
結果、早朝からの仕事はさらに能率的になることが分かりました。
さらに仕事が好きになりました。

調べてみると、一流企業や勢いのある会社は、朝7時には会議している所もあるみたいですね。
上には上がいるもんだ。
見習おうっと。

朝早くの面談に快諾してもらった社労士さんに感謝。

以上、朝早い職場からお届けしました!

おすすめの記事